楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
会社の同僚と宿泊しましたが、2人に対してはホテル入口から荷物を運ぶサービスと部屋のバージョンアップがあったのに対し、私には荷物運びも部屋のバージョンアップもなし!部屋のバージョンアップに関して対応しているフロントの人に話しているのに全く無視!同じ時間に同じプランでチェックインしたのに部屋もサービスもこれだけの違いがあるホテルは初めてです。札幌には毎月出張しますが、二度とこのホテルには泊まりたくありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。常日頃よりお客様の目線で接客するよう指導しておりますが、残念ながら実践されていない事が恥ずかしながらわかりました。今回のご指摘を受けまして、改めて指導教育を徹底するとともに、不公平感のないよう、また、お客様に少しでもお寛ぎいただけるよう努めて参ります。この度、お客様より率直なご意見を頂戴出来ました事に感謝申し上げます。少しづつ暖かくなってきておりますが、まだ寒い日もございます。お身体ご自愛いただきますと共に、益々のご健勝をお祈りいたします。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
会社の同僚と宿泊しましたが、2人に対してはホテル入口から荷物を運ぶサービスと部屋のバージョンアップがあったのに対し、私には荷物運びも部屋のバージョンアップもなし!
部屋のバージョンアップに関して対応しているフロントの人に話しているのに全く無視!
同じ時間に同じプランでチェックインしたのに部屋もサービスもこれだけの違いがあるホテルは初めてです。
札幌には毎月出張しますが、二度とこのホテルには泊まりたくありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様の目線で接客するよう指導しておりますが、残念ながら実践されていない事が恥ずかしながらわかりました。
今回のご指摘を受けまして、改めて指導教育を徹底するとともに、不公平感のないよう、また、お客様に少しでもお寛ぎいただけるよう努めて参ります。
この度、お客様より率直なご意見を頂戴出来ました事に感謝申し上げます。
少しづつ暖かくなってきておりますが、まだ寒い日もございます。お身体ご自愛いただきますと共に、益々のご健勝をお祈りいたします。