楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

立地3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

れれれん1668さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

れれれん1668さん [10代/女性] 2017-01-04 12:29:40

そこそこの有名ホテルなので、予約しましたが本当に驚きの連続でした。1;部屋のじゅうたんには、束になって落ちている長い髪の毛、お菓子のかす、プラスチックのカケラ。何日も掃除機をかけていないのは一目瞭然。エレベーターは中国人観光客のアトラクションになっており、全階ボタンが押しているので上がるも下がるも苦労します。ロビーは何時間も座り込み大きな声でい炉端会議の大勢の外国人、又は走り回りホテルのロビーが公園のよう。無愛想なフロントスタッフ。駐車場入り口の除雪が不十分なので『駐車場に入りずらい..』と言ったら怒った顔で無視される始末...仕事の関係でレストランを使わないといけないかと思うとゾッとします。食事の時お酒を飲むので1週程度程度で色々ホテルには泊まりますがここまで恐ろしいホテルは初めてです。以前宿泊したJRタワーやドームなどは非常識な宿泊客には注意していましたよ。オタクは団体外国人専門ホテルですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プラザホテル札幌 2017-01-22 10:30:12

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙し中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊頂きましたお部屋の清掃不備やスタッフの接客については弁解の余地は無く、深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。今後お部屋の清掃については清掃手順や清掃後のチェック体制を強化し、接客については接客の基本やおもてなしの心を最指導し、再びこのようなご指摘を受けぬよう注意徹底を図り、信頼を回復出来るよう取り組んでまいります。

また、外国人旅行者様のマナーにつきましてはホテルと致しましても出来る限り対応しておりますが、まだまだ行き届かぬ事柄もあり、他のお客さまに不快な思いをお掛けしてしまう事もあり、大変申し訳なく存じます。引き続き注意出来るところは注意し、加えて旅行代理店様や添乗員様を通じてホテル利用時のマナーをお伝えし、ご利用されるお客様皆様が快適にお過ごしできるよう最善を尽くしてまいりたいと存じます。

今後、お客様から頂戴するご意見、ご要望を一つひとつ大切に、また真摯に受けとめ、快適にご利用頂けるよう取り組んでまいります。この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
えっ!駐車場が夕方まで無料なの?そうなのです。出発日の17時まで駐車場が無料というプランです★素泊り
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =喫煙=】
れれれん1668さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ