楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
食事5
仕事やレジャーで札幌は多くのホテルに泊まってきたが、ここは2番か3番に良い。子どもの歯ブラシとタオルが欲しい、とフロントに電話したらとても快く5分以内に笑顔で届けてくれ、ホスピタリティ100点(客室係の若い女の子)。気になったのは、最後チェックアウト時に、フロント前にいるスーツの中年男性が、人をみてありがとうございますを言ったり言わなかったりしていた。気分が良くなかった。気を付けたほうがいいですよ! JRタワーとはそういったところで差が出ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉と我々スタッフへのアドバイスを頂きまして誠にありがとうございます。共にしかと心に留め、周知徹底の上、今後もサービス向上に取り組みまして、次回又ご来館いただけた際にはご満足頂けるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。宿泊サービス担当支配人 伊東 佳久
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
仕事やレジャーで札幌は多くのホテルに泊まってきたが、ここは2番か3番に良い。子どもの歯ブラシとタオルが欲しい、とフロントに電話したらとても快く5分以内に笑顔で届けてくれ、ホスピタリティ100点(客室係の若い女の子)。気になったのは、最後チェックアウト時に、フロント前にいるスーツの中年男性が、人をみてありがとうございますを言ったり言わなかったりしていた。気分が良くなかった。気を付けたほうがいいですよ! JRタワーとはそういったところで差が出ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と我々スタッフへのアドバイスを頂きまして誠にありがとうございます。
共にしかと心に留め、周知徹底の上、今後もサービス向上に取り組みまして、
次回又ご来館いただけた際にはご満足頂けるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
宿泊サービス担当支配人
伊東 佳久