楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

monchan7600238さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

monchan7600238さん [60代/男性] 2019-10-14 16:41:45

台風の影響で12日の復路便が欠航し1泊追加。さらに翌日に振替えた便も欠航となりもう1泊追加予約したものの13日夜の便がとれたため追加予約をキャンセル。トラブルでドタバタしましたが柔軟に対応いただき助かりました。フロントの近藤マネジャー、ありがとうございました。また最終日の朝食レストランでのことです。案内された席に食事をとって戻ろうとしたら別の客が座っておりあれっと思う間もなく係の方が「私どものミスでお客様の席に別のお客様を案内してしまいました。たいへん申し訳ありませんがこちらへどうぞ」と別の席を案内していただきました。「食事中」の札や新聞を置いていたので係が間違うというのは考えにくく、おそらくその客が「この席がいい」とか言って勝手に坐ったのでしょうが、係の方のさわやかな接客対応たなと感心しました。大きなトラブルから小さなトラブルまでその対応をよく訓練された素晴らしいホテルです。ランクがないのでサービスは「5」としましたが、「6」をつけさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
京王プラザホテル札幌 2019-12-19 17:24:08

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございました。

台風のためにとてもお疲れになったことと思いますが、少しでもそのお疲れを癒すことが出来ていれば幸いでございます。
また、当ホテルのスタッフについても過分なるお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
当日対応したスタッフへも伝え、より一層のサービス向上の励みとさせて頂きます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京王プラザホテル札幌
宿泊サービス担当支配人 伊東 佳久

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★朝食付★21日前から当日予約限定!直前予約割引プラン!
ご利用のお部屋
【【プレミア】 シングル =禁煙=】
monchan7600238さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ