楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食のバイキング会場にてご飯とお粥の表示(プレート)が逆、味噌汁の具の表示(プレート)が間違い、という事象に遭遇。セットしたのが日本人でない方なのでしょうが、最終チェックはちゃんとした方が行ったら良いかと思います。また、焼き魚は網で焼いている状態のものを取っていく形ですが、回転が悪いのでしょう。かなり固くなっていましたので、網でないほうが良いのではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。バイキングにおいては、表示の間違いがあり誠に申し訳ございませんでした。以後、同じことのないよう細心の注意を払い、チェックを行って参ります。焼き魚につきましては貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。お客様からの貴重なご意見を基に、料理の内容やご提供方法など、ご満足いただける様、日々精進してまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。今後とも宜しくお願い申し上げます。宿泊サービス支配人 伊東 佳久
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
朝食のバイキング会場にて
ご飯とお粥の表示(プレート)が逆、
味噌汁の具の表示(プレート)が間違い、
という事象に遭遇。セットしたのが日本人でない方なのでしょうが、最終チェックはちゃんとした方が行ったら良いかと思います。
また、焼き魚は網で焼いている状態のものを取っていく形ですが、回転が悪いのでしょう。かなり固くなっていましたので、網でないほうが良いのではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、表示の間違いがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、同じことのないよう細心の注意を払い、チェックを行って参ります。
焼き魚につきましては貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を基に、料理の内容やご提供方法など、ご満足いただける様、日々精進してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊サービス支配人 伊東 佳久