楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

総合5

けん1677さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

けん1677さん [60代/男性] 2020-05-26 17:02:03

この度はお世話になりました。
今回は、自宅マンションのエレベーター工事のため車いす使用者である私が自宅に帰れない工事期間中の利用でしたが、ホームページ予約時から親切、丁重な返信を頂戴し長期滞在にあたっての様々な不安が事前に解消されました。
また、アップグレードや福祉機器の借用で快適な1週間を過ごすこともできました。
今回は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けてレストラン等が利用できなかったことはとても残念でしたが、それ以上のおもてなしを頂戴したことに感謝申し上げます。
緊急事態宣言が解消されましたが、貴ホテルの自粛は続いているようで、1日も早く通常の営業ができることを望んでいます。
その時には、今回、利用できなかったレストラン等を利用したいと思っています。
この度は、誠にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
京王プラザホテル札幌 2020-06-01 23:50:18

この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、弊社スタッフへの有り難いお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回対応させて頂いたスタッフにも共有させていただき、更なるサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。

なお、この度の新型コロナウィルスに関する影響により、一部館内施設についてご利用いただく事が出来ず、ご迷惑お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

館内レストラン含め、これから少しでもお客様に安心してご利用いただけるよう工夫し、早く営業できるよう調整している所でございますので、再開の際は是非ご利用いただければ幸いでございます。

まだまだ不安の残る現状で、気を抜くことが出来ない状況ではございますが、くれぐれもご自愛いただき、晴れて外出できるようになりましたら、またお越しいただければと存じます。

その際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊サービス担当支配人 伊東 佳久

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★朝食付】~賢く泊ってポイントざっくり!Wi-Fiは全館接続無料で安心♪~
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングル =禁煙=】
けん1677さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ