楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

総合3

hirotoshi5203さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

hirotoshi5203さん [50代/男性] 2020-06-19 09:30:32

札幌駅から近く便利な立地
旭川から車で行ったので駐車場無料は嬉しかった。

ホテルに到着し、部屋に入ってから
コロナの予防のために手洗いですよね! 
泡の石鹸でよく手をもんで、水を出したら熱湯、熱湯!
レバーを左右に動かしても水にならずに熱湯が出続ける。
蛇口の隣にある飲料用の水のレバーを空けても熱湯が出続ける。
 
手を火傷したのでフロントにすぐに来るよう伝え
来られたスタッフが確認しても熱湯が出続ける。

高層階に部屋を変えますと頓珍漢な対応。
僕は手を火傷したので、水の出る部屋をすぐに希望しただけなので
部屋を探しているとしばらく放置。水で火傷した手を冷やしたいのに高層階を用意すると待たされる。
いまコロナでなんぼでも部屋が空いているだろうに。

チエックアウトの際も、熱湯が出続ける理由はわからずに、ただお詫びするだけ。
しばらくホテルの部屋をしようしていないせいかもしれませんが、火傷に注意です。

1日たっても手が火傷でヒリヒリして、忘れたいのですが、困っています。
火傷の薬と、冷却材はいただけましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
京王プラザホテル札幌 2020-06-19 15:09:00

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。原因はお湯と水を調整する弁の不具合によるものでした。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
㈱京王プラザホテル札幌
宿泊サービス支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売♪道民限定プラン】1泊につき1人1,000円相当のお買い物券+駐車場無料の特典★素泊り
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 ツイン =禁煙=】