楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックアウトの作業までは素晴らしかったが、問題はチェックアウトの事務作業。「クレジットカード」「サインが必要なカードでの支払いで」どこのホテルも理解し、作業開始なのだが、このホテルはシステムの問題なのか?伝票を打ち直し、ずいぶん待たせ、複数のフロントが操作してやっと、支払いとなった。どうしたら!そんな遅い事務作業になるのか、理解できなかった。ちょっとびっくり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠に有難うございます。ご精算に際しまして、スムーズな対応が出来ずお待たせしました事、誠に申し訳ございません。今後、同じことが起きないよう状況を確認し、業務の見直しと、教育を再徹底して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。宿泊サービス担当支配人 伊東 佳久
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ノースゲートイン アビラ(北海道)
5.0
投稿日:2023-04-17 06:33:37
駅前フジグランドホテル(福島県)
4.0
投稿日:2023-01-18 07:00:02
プリンス スマート イン 京都四条大宮(京都府)
2.0
投稿日:2022-12-10 06:40:52
アルモントホテル仙台(宮城県)
投稿日:2022-03-31 19:11:01
三井ガーデンホテル京都三条(京都府)
投稿日:2020-12-20 18:12:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
babu4470さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
チェックアウトの作業までは素晴らしかったが、
問題はチェックアウトの事務作業。
「クレジットカード」「サインが必要なカードでの支払いで」
どこのホテルも理解し、作業開始なのだが、
このホテルはシステムの問題なのか?
伝票を打ち直し、ずいぶん待たせ、複数のフロントが操作して
やっと、支払いとなった。
どうしたら!そんな遅い事務作業になるのか、理解できなかった。
ちょっとびっくり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠に有難うございます。
ご精算に際しまして、スムーズな対応が出来ずお待たせしました事、誠に申し訳ございません。
今後、同じことが起きないよう状況を確認し、業務の見直しと、教育を再徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
宿泊サービス担当支配人 伊東 佳久