楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月4連休の初日温泉ホテルに宿泊し、後半2泊はこのホテル予約しました。選んだ最大の理由は屋内ブール、フィットネスが部屋のカテゴリーによって1日1回無料利用できると電話で確認して下位グレードからプレミアランクに変更し、7/1から宿泊者利用を開始したとのHP表記と電話確認して訪問したらチェックイン時に7/23から再びプール等運動施設が宿泊者利用不可となったとの案内でした。もしそれを事前に知っていたら予約していた部屋のランクダウンへの予約変更が可能だったかもしれないのでそのことが残念です。結果的に楽しみにしていたプールやフィットネスが利用できなかったことが残念でしたが、幸いレンタカーを借りていたので急遽、ネット検索し札幌市内の公営温水プールへ行くことが出来たのが唯一の救いでした。また1泊につき一人3000円の地域クーポンを貰えたのがよかったです。クーポン利用できるマッサージ店で足つぼマッサージしたり、お土産品を購入でき有効活用させていただきました。その他、朝食のワンプレート提供も満足できる内容であり、ホテル立地条件や他のホテル内設備は満足できるレベルでしたので次回滞在時にはプール、フィットネスが利用できる環境で予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度、ご滞在中にお楽しみにされていたプール・フィットネスにつきまして、弊社都合によりご利用いただくことが出来ず、大変残念な思いをさせてしまいましたことに対し、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、ご来館前に施設利用制限の説明や、プラン変更等の連絡を取るべきところでございました。ご案内が不十分であった事、深くお詫び申し上げます。今回ご投稿いただきました口コミ内容のとおり、プール・フィットネスにおけるご宿泊者の利用を7月1日より再開させていただきましたが、今月中旬からの新型コロナウイルス感染拡大の傾向を鑑み、連休前日の22日に苦渋の判断ではございますが、再度ご宿泊者の利用制限を実施させていただいた経緯でございます。楽しみにされていた北海道旅行の最後に残念な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。今後この様な事が無いよう、事前通知や案内方法の見直しを図り、ご来館いただきます皆様に満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。甚だ勝手ではございますが次回ご来道の際は是非ともご宿泊いただければ幸いです。今後とも当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。宿泊セールス副部長 安在 健治
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
7月4連休の初日温泉ホテルに宿泊し、後半2泊はこのホテル予約しました。
選んだ最大の理由は屋内ブール、フィットネスが部屋のカテゴリーによって
1日1回無料利用できると電話で確認して下位グレードからプレミアランクに
変更し、7/1から宿泊者利用を開始したとのHP表記と電話確認して訪問したら
チェックイン時に7/23から再びプール等運動施設が宿泊者利用不可となった
との案内でした。もしそれを事前に知っていたら予約していた部屋のランク
ダウンへの予約変更が可能だったかもしれないのでそのことが残念です。
結果的に楽しみにしていたプールやフィットネスが利用できなかったことが
残念でしたが、幸いレンタカーを借りていたので急遽、ネット検索し札幌市内
の公営温水プールへ行くことが出来たのが唯一の救いでした。また1泊につき一
人3000円の地域クーポンを貰えたのがよかったです。クーポン利用できるマッ
サージ店で足つぼマッサージしたり、お土産品を購入でき有効活用させていた
だきました。
その他、朝食のワンプレート提供も満足できる内容であり、ホテル立地条件や
他のホテル内設備は満足できるレベルでしたので次回滞在時にはプール、フィ
ットネスが利用できる環境で予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度、ご滞在中にお楽しみにされていたプール・フィットネスにつきまして、弊社都合によりご利用いただくことが出来ず、大変残念な思いをさせてしまいましたことに対し、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご来館前に施設利用制限の説明や、プラン変更等の連絡を取るべきところでございました。ご案内が不十分であった事、深くお詫び申し上げます。
今回ご投稿いただきました口コミ内容のとおり、プール・フィットネスにおけるご宿泊者の利用を7月1日より再開させていただきましたが、今月中旬からの新型コロナウイルス感染拡大の傾向を鑑み、連休前日の22日に苦渋の判断ではございますが、再度ご宿泊者の利用制限を実施させていただいた経緯でございます。
楽しみにされていた北海道旅行の最後に残念な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、事前通知や案内方法の見直しを図り、ご来館いただきます皆様に満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。
甚だ勝手ではございますが次回ご来道の際は是非ともご宿泊いただければ幸いです。
今後とも当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
宿泊セールス副部長 安在 健治