楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋5
リノベートされた客室はきれいでした。 アメニティも匂いの少ないシャンプーや肌触りの良いタオルなど快適に過ごせました。 お隣の音が響くのは少し気になりました。しかしフロント係員と1階のカフェレストランは残念でした。チェックアウトの精算の際に金額を大きな声で口にされました。 勢いの良さは買うのですが。レストランは予約なしで伺ったこちらも悪いのですが、入り口係員の方は明らかに「まいったなぁ」の表情でテーブルの調整を始め、「う-ん」と言ってご案内頂きました。 お店にとっては忙しい時間帯のゴーショウ客の1組にすぎないかもしれませんが、共働き夫婦にとっては数少ない一緒の昼食機会だっただけに残念です。お料理で頂いた煮魚のかれいは身付きが薄く、また生臭さが強かったので申し訳ありませんがほとんど残してしまいました。 ごはん(白米)は美味しかったです。コロナ禍のなか、人手も減らして食材の仕入れも抑えてとご苦労されていると思いますが、利用者に良い思い出を残すお手伝いを頂けたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。まず、ご指摘ございました私どもの接客対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご昼食機会が台なしとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルと致しましては、何よりも業務の基本を「お客様視点のサービスの徹底」におき、これを心掛けておりますところ、指導が行き届いておらず深く反省し、今後、二度とこのような失礼がないよう、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んで参る所存でございます。ご投稿者様には、改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。京王プラザホテル札幌 支配人 伊東
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
リノベートされた客室はきれいでした。 アメニティも匂いの少ないシャンプーや肌触りの良いタオルなど快適に過ごせました。 お隣の音が響くのは少し気になりました。
しかしフロント係員と1階のカフェレストランは残念でした。
チェックアウトの精算の際に金額を大きな声で口にされました。 勢いの良さは買うのですが。
レストランは予約なしで伺ったこちらも悪いのですが、入り口係員の方は明らかに「まいったなぁ」の表情でテーブルの調整を始め、「う-ん」と言ってご案内頂きました。 お店にとっては忙しい時間帯のゴーショウ客の1組にすぎないかもしれませんが、共働き夫婦にとっては数少ない一緒の昼食機会だっただけに残念です。
お料理で頂いた煮魚のかれいは身付きが薄く、また生臭さが強かったので申し訳ありませんがほとんど残してしまいました。 ごはん(白米)は美味しかったです。
コロナ禍のなか、人手も減らして食材の仕入れも抑えてとご苦労されていると思いますが、利用者に良い思い出を残すお手伝いを頂けたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
まず、ご指摘ございました私どもの接客対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご昼食機会が台なしとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルと致しましては、何よりも業務の基本を「お客様視点のサービスの徹底」におき、これを心掛けておりますところ、指導が行き届いておらず深く反省し、今後、二度とこのような失礼がないよう、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んで参る所存でございます。
ご投稿者様には、改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 支配人 伊東