楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

部屋5

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-27 23:14:54

リノベートされた客室はきれいでした。  アメニティも匂いの少ないシャンプーや肌触りの良いタオルなど快適に過ごせました。 お隣の音が響くのは少し気になりました。
しかしフロント係員と1階のカフェレストランは残念でした。

チェックアウトの精算の際に金額を大きな声で口にされました。 勢いの良さは買うのですが。

レストランは予約なしで伺ったこちらも悪いのですが、入り口係員の方は明らかに「まいったなぁ」の表情でテーブルの調整を始め、「う-ん」と言ってご案内頂きました。   お店にとっては忙しい時間帯のゴーショウ客の1組にすぎないかもしれませんが、共働き夫婦にとっては数少ない一緒の昼食機会だっただけに残念です。
お料理で頂いた煮魚のかれいは身付きが薄く、また生臭さが強かったので申し訳ありませんがほとんど残してしまいました。 ごはん(白米)は美味しかったです。

コロナ禍のなか、人手も減らして食材の仕入れも抑えてとご苦労されていると思いますが、利用者に良い思い出を残すお手伝いを頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
京王プラザホテル札幌 2021-04-06 13:54:42

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

まず、ご指摘ございました私どもの接客対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご昼食機会が台なしとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテルと致しましては、何よりも業務の基本を「お客様視点のサービスの徹底」におき、これを心掛けておりますところ、指導が行き届いておらず深く反省し、今後、二度とこのような失礼がないよう、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んで参る所存でございます。

ご投稿者様には、改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

京王プラザホテル札幌 支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆朝食付き☆~札幌駅西口徒歩5分~ 春休みやGWの旅行にもおすすめのお得なプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン =禁煙=】