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京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
試験を受ける都合で宿泊させて頂きました。前もってレイトチェックアウトが出来るかどうか確認し、当日フロントに伺いましたが、フロントのAさん(女性の方)の対応が酷すぎた。1000円+なんちゃらでと説明もよく聞こえないし、駐車場、ホテルの設備等質問してもよくわからないといった顔をされ、こんなホテルは久しぶりでした。コロナ禍の中色々心配して札幌まで行きましたが、ものすごく不愉快です。ホテルに着いてなんでこっちが気使わなきゃいけないんだ?ってくらい酷かった。8800円になります。からの明細は9000円。ん??8800円じゃないの?あれ?ってなってお釣り貰いましたけど、明細に書いてますって言われちゃうし…→私何かしましたか?最初の8800円何??ルームサービスについて聞いても、部屋の案内見ればわかりますって→そりゃそうだ笑コロナ禍なので人員も削りながらの営業で大変なのかも知れませんがフロントの対応が酷すぎて怒る一歩手前でした…3人もフロントにいてこの対応はとても素敵です。見習う事は何もありませんが…フロント業務になれば偉そうに出来るシステムなのですかね…ただベルの女性、ルームサービスを持ってくてくれた男性。朝対応して頂いたフロントの男性はとても対応がとても良かったです。特にルームサービスを持って来てくれた男性は一言一言がとても素敵でした。ありがとうございます。部屋、アメニティ等は普通。立派はいい。フロントの対応が…こんな対応ならフロント業務はぜひ自動化にしてもらいたいと思う次第です。こちらが何かしましたら謝罪致します。申し訳ありませんでした。
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このたびは、京王プラザホテル札幌をご利用いただき厚く御礼申し上げます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。この度フロントでの対応について大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、あらためて”おもてなしの心”やホテルとしての接客の”あるべき姿”を率先教育して参ります。又、どのような状況でもすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組みますことを使命と改めて指導を強めて参ります。また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。宿泊部 支配人 木田 幸光
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投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
試験を受ける都合で宿泊させて頂きました。
前もってレイトチェックアウトが出来るかどうか確認し、当日フロントに伺いましたが、フロントのAさん(女性の方)の対応が酷すぎた。
1000円+なんちゃらでと説明もよく聞こえないし、駐車場、ホテルの設備等質問してもよくわからないといった顔をされ、こんなホテルは久しぶりでした。
コロナ禍の中色々心配して札幌まで行きましたが、ものすごく不愉快です。
ホテルに着いてなんでこっちが気使わなきゃいけないんだ?ってくらい酷かった。
8800円になります。からの明細は9000円。
ん??8800円じゃないの?
あれ?ってなってお釣り貰いましたけど、明細に書いてますって言われちゃうし…→私何かしましたか?最初の8800円何??
ルームサービスについて聞いても、部屋の案内見ればわかりますって→そりゃそうだ笑
コロナ禍なので人員も削りながらの営業で大変なのかも知れませんがフロントの対応が酷すぎて怒る一歩手前でした…
3人もフロントにいてこの対応はとても素敵です。見習う事は何もありませんが…フロント業務になれば偉そうに出来るシステムなのですかね…
ただベルの女性、ルームサービスを持ってくてくれた男性。朝対応して頂いたフロントの男性はとても対応がとても良かったです。
特にルームサービスを持って来てくれた男性は一言一言がとても素敵でした。ありがとうございます。
部屋、アメニティ等は普通。立派はいい。フロントの対応が…
こんな対応ならフロント業務はぜひ自動化にしてもらいたいと思う次第です。
こちらが何かしましたら謝罪致します。申し訳ありませんでした。
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このたびは、京王プラザホテル札幌をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度フロントでの対応について大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、あらためて”おもてなしの心”やホテルとしての接客の”あるべき姿”を率先教育して参ります。
又、どのような状況でもすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組みますことを使命と改めて指導を強めて参ります。
また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
宿泊部 支配人 木田 幸光