楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-24 16:22:42

1泊だけ利用しました。
チェックイン前の荷物預かりから、とてもスタッフさんの対応も良かったです。
事前チェックインもでき、帰ってきてもとてもスムーズにお部屋に行くことができました。

お部屋も綺麗に清掃されており、快適に過ごせました。

朝食ブッフェは北海道産の物がほとんどです。
どれも美味しく朝から沢山食べ過ぎるぐらいです。
お寿司も目の前で握ってくださりとっても美味しかったです。
フレッシュジュースは他のホテルでは見たことがないので嬉しかったですね。
お料理の見た目が綺麗、そして食べたい物がいっぱいのブッフェでした。

全てが完璧で☆5です。
ただ宿泊プランのアンケートの紙が分からなかったのでこちらからコメントさせていただきます。

また北海道に行った際は宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
京王プラザホテル札幌 2021-08-28 11:40:47

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。

アンケート用紙につきましては手前どものお渡し忘れかと存じます。
誠に申し訳ございません。

本来であれば、お客様からのお言葉をいただけないところ、コメントをお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉と星を5つも頂戴できましたこと、大変嬉しく思っております。

次回、北海道へお越しの際もご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【朝食リニューアル】7・8月限定!ブッフェ再開特別プラン★アンケートへのご協力お願いいたします!
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン =禁煙=】