楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合5
2021年9月11日宿泊しました。全館コロナ対策が行き届いていると感じました。朝食プッフェをガラリと変えたとの事でとても楽しみにしておりました。コロナ禍ということもありアクリル板の仕切り、ビニール手袋とマスク着用、お料理も小皿で置いていたりスタッフが取り分けてくれたりと感染予防に配慮がありました。またお料理もとても工夫されていて、目で見て楽しめ味も美味しかったです。スタッフの方も皆さん笑顔で挨拶されて満足のいく朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。朝食内容もさらに改善して参ります。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
京王プラザホテル札幌(北海道)
5.0
投稿日:2021-09-13 16:32:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
みみちゃん746さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
2021年9月11日宿泊しました。全館コロナ対策が行き届いていると感じました。
朝食プッフェをガラリと変えたとの事でとても楽しみにしておりました。
コロナ禍ということもありアクリル板の仕切り、ビニール手袋とマスク着用、お料理も小皿で置いていたりスタッフが取り分けてくれたりと感染予防に配慮がありました。
またお料理もとても工夫されていて、目で見て楽しめ味も美味しかったです。
スタッフの方も皆さん笑顔で挨拶されて満足のいく朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
朝食内容もさらに改善して参ります。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光