楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食の品数が以前より少なくなった部分だけが満足できなかったか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食につきましては、以前よりも品数が少なく感じられてしまったとのこと、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。宿泊プランでご提出いただいたアンケートに加え、今回頂戴いたしましたご意見もレストラン担当へ共有させていただき、今後の変更や改善に役立てさせていただければと存じます。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
朝食の品数が以前より少なくなった部分だけが満足できなかったか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食につきましては、以前よりも品数が少なく感じられてしまったとのこと、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
宿泊プランでご提出いただいたアンケートに加え、今回頂戴いたしましたご意見もレストラン担当へ共有させていただき、今後の変更や改善に役立てさせていただければと存じます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光