楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

総合3

にゃんこ5363さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

にゃんこ5363さん [70代/女性] 2021-12-07 16:14:24

連泊しました。老舗ホテルで札幌市民から愛されていることがよくわかります。スタッフのホテルマンとしての力量はとても高いと思います。気持ちの良い応対でした。
不満は一つ、コインランドリーを設置してください。市民の方には不用ですが、自分のように遠隔地から滞在することは無理なホテルだと思います。昔であれば、ホテル専属のクリーニング店が、夜中でもクリーニングサービスをしてくれ、徹夜でも朝には届けてくれたと思います。今の時代、それは無理ではないでしょうか?また、パンツ1枚を頼むのも気が引けます。自分でバスルームで洗いましたが、バスルームでは、翌日の夕方でも乾きませんでした。洗濯汚物を抱えての旅行は2泊までが限度ですね。
せっかく朝食を6:30に早める今の時代に対応した努力をなさっておいでです。
少しだけ、今の時代の旅行に目を向けていただきたいです。コロナまみれの衣服で、歩き回るのは、神経がすり減りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京王プラザホテル札幌 2021-12-13 21:45:58

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
ランドリーサービスに関しては今後の検討課題とさせて頂きます。ご意見頂戴しありがとうございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【早割60★朝食付】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングル =禁煙=】
にゃんこ5363さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ