楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-07 23:22:18

2点、気にかかりました。

①部屋の壁紙。壁紙自体は綺麗なのですが、ちょうどベットに腰をかけた時の目線の高さのところに隙間がありました。だからといってなんでもないのですが、ちょっと雑に見えもったいないなと感じました。

②チェックイン時、失礼な態度は全くなかったのですが、なんとおっしゃっているのか分からず、確認のために何度か聞き返しました。チェックアウトの時間も案内されなかったような…。淡々粛々と応対されたようで、一流ホテルになかなか泊まる機会がない自分は接遇を楽しみにしていたのですが、あまりビジネスホテルと変わりないのかなと感じました。

支払いの額が額なので不満はありません。

朝食はメニューも味も装飾も大満足です。素晴らしかったです。

チェックアウト時は近くのスタッフの方がすぐに声かけいただくなど、ホテルマンのサービス感じることができました。

なかなか市内ホテルに泊まる機会がありませんので良い機会でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
京王プラザホテル札幌 2021-12-13 21:47:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
えっ!駐車場が夕方まで無料なの?そうなのです。出発日の17時まで駐車場無料というプランです★素泊り
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル =禁煙=】