楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は広くて綺麗で満足だったのですが、製氷機を利用する際に備え付けの紙コップ等もなく利用出来なかったのが残念。部屋に一度戻りテレビでホテル情報を確認したところ備え付けのアイスペールを利用して下さいと書かれていましたが部屋にも更に別の階の製氷機の場所も見に行きましたがありませんでした。もともと宿泊したフロアは製氷機がないフロアでしたので何度も行き来が面倒になり利用を諦めました。朝食については美味しくサービスもよく満足だったのですが、きちんと洗えていないのかおぼんが汚れているものが多く少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。お部屋につきましてはご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。製氷機のご利用につきましては、手前どものご案内が悪く、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、ご朝食につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂戴しました貴重なご意見をもとに、同じことが起きないよう日々精進してまりますので、今後とも京王プラザホテル札幌を宜しくお願い致します。宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
部屋は広くて綺麗で満足だったのですが、製氷機を利用する際に備え付けの紙コップ等もなく利用出来なかったのが残念。部屋に一度戻りテレビでホテル情報を確認したところ備え付けのアイスペールを利用して下さいと書かれていましたが部屋にも更に別の階の製氷機の場所も見に行きましたがありませんでした。もともと宿泊したフロアは製氷機がないフロアでしたので何度も行き来が面倒になり利用を諦めました。
朝食については美味しくサービスもよく満足だったのですが、きちんと洗えていないのかおぼんが汚れているものが多く少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋につきましてはご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
製氷機のご利用につきましては、手前どものご案内が悪く、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見をもとに、同じことが起きないよう日々精進してまりますので、今後とも京王プラザホテル札幌を宜しくお願い致します。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光