楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントに電話しましたが15分以上出ませんでした。理由は忙しかったと言ってました。こんなホテルありません。あり得ません緊急事案ならどうされたのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。ご宿泊に際し、手前どもの都合によりお客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、「忙しい」はお客様には関係のないお話でございますし、そのようなことを弊社スタッフが申し上げましたこともあり得ないことでございます。重ね重ねお詫び申し上げます。今後、お客様のおっしゃるとおり、緊急事案の際や日々の業務も含め、ご迷惑やご不便をお掛けしないよう業務改善に努めてまりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル郡山駅前(福島県)
5.0
投稿日:2022-11-26 06:28:06
京王プラザホテル札幌(北海道)
2.0
投稿日:2022-04-24 18:09:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Fグリッドさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
フロントに電話しましたが15分以上出ませんでした。理由は忙しかったと言ってました。こんなホテルありません。あり得ません
緊急事案ならどうされたのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
ご宿泊に際し、手前どもの都合によりお客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、「忙しい」はお客様には関係のないお話でございますし、そのようなことを弊社スタッフが申し上げましたこともあり得ないことでございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後、お客様のおっしゃるとおり、緊急事案の際や日々の業務も含め、ご迷惑やご不便をお掛けしないよう業務改善に努めてまりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光