楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月に続き、宿泊させていただきました。スタッフの方の対応は、いつも素晴らしいです。朝食も、種類も多くとても美味しかったです。1点残念だったのは、3月に宿泊したときと比べてアメニティの種類が少し減ったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございました。スタッフの対応および朝食内容に関しまして、身に余るお言葉を頂戴し大変光栄でございます。お部屋に関しましては、私どもの都合によりお部屋をアップグレードさせて頂いた際に、3月のほうがよりグレードの高いお部屋だったため、アメニティ内容が異なる結果となってしまいました。残念なお気持ちの残るご滞在となってしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、チェックインの際のご案内も含め細やかな配慮を欠かさないようより一層注意を払ってまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますと幸いでございます。次回のご来館もスタッフ一同お待ちしております。宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
3月に続き、宿泊させていただきました。
スタッフの方の対応は、いつも素晴らしいです。
朝食も、種類も多くとても美味しかったです。
1点残念だったのは、3月に宿泊したときと比べてアメニティの種類が少し減ったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
スタッフの対応および朝食内容に関しまして、身に余るお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
お部屋に関しましては、私どもの都合によりお部屋をアップグレードさせて頂いた際に、3月のほうがよりグレードの高いお部屋だったため、アメニティ内容が異なる結果となってしまいました。
残念なお気持ちの残るご滞在となってしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、チェックインの際のご案内も含め細やかな配慮を欠かさないようより一層注意を払ってまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますと幸いでございます。
次回のご来館もスタッフ一同お待ちしております。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光