楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ピュアはっちーさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

ピュアはっちーさん [50代/男性] 2022-07-24 17:35:36

家族が、クラブラウンジに案内していただいた方に感染対策について何の説明もされず、ドリンクコーナーを利用しようとすると別の女性従業員に手袋を利用する様に大人が普段聞かないような非常に厳しい口調で叱責されました。
ドリンクコーナーには手袋は無く、離れたお菓子コーナーにしかありませんでした。
こちらの見落としもあったと思いますが、何の説明もせずにいきなり、客を叱責する様な従業員がいるのがショックで「クラブラウンジ付き」を楽しみにして申し込んだプランで、急いで入れたコーヒーだけ飲み、その後は利用しませんでした。
フロントに私が報告をしましたがマニュアル通りの言葉で情報共有もしていないと思います。
ホテルのアンケートにも記入し、送信しましたがなんの返信もありません。
その程度のホテルだと思います。
泊まったホテルも大事な旅の思い出です。
従業員の質の悪い古いホテルは、老舗では無くただの古いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
京王プラザホテル札幌 2022-07-25 12:16:09

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、当ホテルのクラブラウンジにてスタッフの応対により不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。又感染防止対策につきましてのご説明がなかった事に対して、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのクラグラウンジは、お客様にゆっくり寛いでいただくコンセプトで運営しております。にも拘わらず、スタッフの強く厳しい口調での言葉使いや説明不足により、十分にご利用していただけなかった事、非常に心苦しく思います。今後、この様な事が無きよう、スタッフ一同周知徹底を図ると共に、しっかりとお客様に寄り添うやさしい接客を常に心がける所存でございます。誠に恐縮ではございますが、これからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

宿泊部宿泊サービス担当
副支配人 本田 和之

ご利用の宿泊プラン
~クラブラウンジで寛ぎの時を~ ≪朝食付き≫ 高層階プレミアフロアで過ごすホテルステイ
ご利用のお部屋
【【プレミア】 4Bedルーム =禁煙=】
ピュアはっちーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ