楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫内に忘れ物をしてしまい、チェックアウト日の夕方に電話で問い合わせしましたが忘れ物は出てきていないとのことでした。当日の朝に冷蔵庫に入れていて、確実にあったはずなのですが、、。電話対応のスタッフの方は処分などもしていませんの一点張りで悲しくなりました。フロントやロビーのスタッフの方達はとても対応が良く、滞在中は快適に過ごせていたので最後にこのような気持ちになってしまい残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。フロントやロビースタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、心より感謝申し上げます。しかしながらお忘れ物の件につきましては、対応させて頂きましたスタッフの言動によりお客様へご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。お忘れ物は冷蔵庫内・お部屋内及びお部屋の清掃を担当致しましたスタッフに確認を致しまして、見つかっていないということでご報告をさせて頂きましたが、お伝えの仕方などに至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。この度のご利用誠にありがとうございました。宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
冷蔵庫内に忘れ物をしてしまい、チェックアウト日の夕方に電話で問い合わせしましたが忘れ物は出てきていないとのことでした。当日の朝に冷蔵庫に入れていて、確実にあったはずなのですが、、。電話対応のスタッフの方は処分などもしていませんの一点張りで悲しくなりました。フロントやロビーのスタッフの方達はとても対応が良く、滞在中は快適に過ごせていたので最後にこのような気持ちになってしまい残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロントやロビースタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
しかしながらお忘れ物の件につきましては、対応させて頂きましたスタッフの言動によりお客様へご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物は冷蔵庫内・お部屋内及びお部屋の清掃を担当致しましたスタッフに確認を致しまして、見つかっていないということでご報告をさせて頂きましたが、お伝えの仕方などに至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光