楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 16:17:52

今回初めて利用しました。車利用でしたので、出し入れ自由で丸一日駐車させていただいてすごく便利でした。ホテルはエントランスが優雅で、スタッフの方も声かけがきちんとされていて好印象でした。お部屋はシンプルなものでしたが、十分でした。ただ、ユニットバスでバスタブに汚れがあったのが残念でした。
朝食は6:30からでしたが、7:00ころ行くとスムーズに入れました。7:30以降だと数組待ちの方が出ていましたが、比較的ゆっくり取ることができました。朝食内容はお肉類は少な目ですが、お寿司やシャンパン、ハロウィン使用のかわいらしいケーキ、飲み物も十分な種類おいてあり、満足いくものでした。サラダバーに好物のフムスが置いてあって、嬉しかったです。かなり、珍しいですね。チェックアウトもアーリーチェックアウトにしましたので、待たされることなく出発できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京王プラザホテル札幌 2022-10-26 21:08:58

この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お部屋のバスタブが汚れていた件につきまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
今後は清掃と点検を徹底し、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
また、そのような中でも、スタッフの対応やご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後もスタッフ一同、皆様に親しまれるホテルを目標に努力して参りますので、また札幌にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆朝食ブッフェ付き☆~札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル~
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ファミリー =禁煙=】