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京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-28 16:40:33

楽天トラベルで高級宿となっていたので期待したのですが、とにかく清掃が最悪でした。備え付けテーブルが汚れたまま、布団カバーと布団の間は髪の毛だらけ(表面から見える所に)、布団をめくるとシーツ上には大きな埃、お風呂場も前泊者の髪の毛があちこちに落ちていました。さすがに耐えかねてフロントに連絡。言葉使いは丁寧でも明らかにクレーマー扱いを受けました。部屋を変更して下さいましたが、そのお部屋もお風呂がカビだらけ、扉周りは埃だらけ、前泊者の髪の毛と、もうどの部屋も同じレベルと思い諦めました。部屋に備え付けの設備も一部故障していました。当初、朝食も追加でお願いしようと考えていましたが、利用はやめました。レビューを見ると清掃が行き届いているお部屋もあるようですが、清掃担当者によって大きく差があるのはいかがなものでしょうか。本当に残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
京王プラザホテル札幌 2023-03-05 11:43:02

この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

まずはお部屋の清掃につきましてお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃不備によりお部屋のご移動を頂いたにも関わらず、ご移動先のお部屋にも不備があったとのこと、重ね重ね大変申し訳ございません。
清掃はもちろんのこと、室内の設備故障につきましても、早急に改善を図るべく対処してまいります。

また、応対したフロントスタッフの言動にもお客様へのご配慮が不足していた事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添った、言葉使いだけではない丁寧な接遇を改めて指導徹底するとともに、お客様に心地良くお過ごし頂ける空間を提供できますよう、より一層精進してまいります。
この度はご期待を持ってお越し頂いたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
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