楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングは連泊しましたが、毎日新しいメニューがあり美味しかったです。二日目に部屋の掃除をしなくて良いとマグネットでお知らせをしたら、全く部屋には入らない様子で、使用済みタオル類とコップ類もそのままで、かなりビックリしました、せめてタオルとカップの交換くらいはしてもらわないと居心地が悪くてフロントに連絡して届けてもらいました。チェックインした時にもコロナ対策のためかエレベーターまでしか案内されず、部屋の設備とかは自分で試行錯誤しながらなんとか行えましたが、初日はイライラしました。いつものホテルが改装中だったので初めて泊まりましたが次は他に泊まると思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。宿泊サービス 支配人 木田幸光
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
朝食バイキングは連泊しましたが、毎日新しいメニューがあり美味しかったです。
二日目に部屋の掃除をしなくて良いとマグネットでお知らせをしたら、全く部屋には入らない様子で、使用済みタオル類とコップ類もそのままで、かなりビックリしました、せめてタオルとカップの交換くらいはしてもらわないと居心地が悪くてフロントに連絡して届けてもらいました。チェックインした時にもコロナ対策のためかエレベーターまでしか案内されず、部屋の設備とかは自分で試行錯誤しながらなんとか行えましたが、初日はイライラしました。いつものホテルが改装中だったので初めて泊まりましたが次は他に泊まると思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
宿泊サービス 支配人 木田幸光