楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
初めてホテルのオーバーブッキングを経験しました。その日は搭乗した飛行機もオーバーブッキング!でも苦情じゃないですよ!多客期はどこも大変やねんね!頑張れ京王プラザホテル!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
予約担当の不手際によるオーバーブッキングにより大変不愉快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。このような事態になることを回避するために事前に努力して参りましたが、ご宿泊日直前になりましても状況に変化が見られず当日を迎えることとなりました。本来ですとオーバーブッキング自体あってはならないことであり、お客様に対しましては決してご迷惑をおかけすることが無きよう事前に綿密なコントロールを行うよう指導しておりますが、予約担当スタッフの連携が不充分であったことが原因となりこのような失態となってしまいました。今後再びこのようなことが無きようスタッフ全員の再教育をしていく所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い致します。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
初めてホテルのオーバーブッキングを経験しました。
その日は搭乗した飛行機もオーバーブッキング!
でも苦情じゃないですよ!
多客期はどこも大変やねんね!
頑張れ京王プラザホテル!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
予約担当の不手際によるオーバーブッキングにより大変不愉快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。このような事態になることを回避するために事前に努力して参りましたが、ご宿泊日直前になりましても状況に変化が見られず当日を迎えることとなりました。
本来ですとオーバーブッキング自体あってはならないことであり、お客様に対しましては決してご迷惑をおかけすることが無きよう事前に綿密なコントロールを行うよう指導しておりますが、予約担当スタッフの連携が不充分であったことが原因となりこのような失態となってしまいました。今後再びこのようなことが無きようスタッフ全員の再教育をしていく所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い致します。