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京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
同伴者の友人が出発日前日に身内に不幸があり行けなくなりました。電話でもチェックインの時もその事をお伝えしましたが、どちらも事務的な対応でした。部屋代金は仕方ないと思いますが、事情が事情なだけに朝食バイキングの料金は1人分にしていただければなと対応もあり思ってしまいました。リベンジ旅行で行きたいとは思いません。
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この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度はご友人のご事情により、旅行に参加いただけなくなったとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。ご連絡いただいた際や、フロントでの対応が事務的であったことに関しまして、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。また、この度の予約では朝食料金の減額が行えず、返金に関して柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。宿泊部支配人
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投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
同伴者の友人が出発日前日に身内に不幸があり行けなくなりました。電話でもチェックインの時もその事をお伝えしましたが、どちらも事務的な対応でした。部屋代金は仕方ないと思いますが、事情が事情なだけに朝食バイキングの料金は1人分にしていただければなと対応もあり思ってしまいました。リベンジ旅行で行きたいとは思いません。
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この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はご友人のご事情により、旅行に参加いただけなくなったとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
ご連絡いただいた際や、フロントでの対応が事務的であったことに関しまして、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
また、この度の予約では朝食料金の減額が行えず、返金に関して柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。
宿泊部支配人