楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
従業員の方の接客、心遣いはさすが老舗ホテルと感じた。が、お部屋の清掃に不満。ベッドサイドや空調の換気口の目に見えるホコリの固まりに驚いた。一番楽しみにしていた朝食も、隣の席の家族の粗相で雰囲気も食欲も台無しに。接客や立地は良かったが、お値段が高いだけに期待が大きく、残念な思い出になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃とご朝食につきまして、こちらの不備と配慮が足りずごご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。宿泊担当支配人
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
従業員の方の接客、心遣いはさすが老舗ホテルと感じた。が、お部屋の清掃に不満。ベッドサイドや空調の換気口の目に見えるホコリの固まりに驚いた。一番楽しみにしていた朝食も、隣の席の家族の粗相で雰囲気も食欲も台無しに。接客や立地は良かったが、お値段が高いだけに期待が大きく、残念な思い出になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃とご朝食につきまして、こちらの不備と配慮が足りずごご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
宿泊担当支配人