楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
年二回ほど北海道に行く事があり、最近利用させていただいています。非常によいホテルで、いつも快適に過ごさせていただいていますが、一泊ごとにサービス料として宿泊費の10%をとるというシステムはいかがなものでしょうか。二泊しましたが、2千円近いお金を取られました。あと、冬は静電気が他のホテルに比べてひどかったです。エレベーター、部屋のドアノブ、バスルームのドアノブ等で頻繁に起きました。これは個人の体質なのかもしれないのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私ども京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘のサービス料に関しましては日本ではチップ制度が定着していない為、賛否両論がございますが国内のシティホテルの多くでは宿泊料金に対して10%のサービス料を頂戴しております。これからもお客様皆様に満足していただけるサービスを目指し、なお一層の努力を続けて参ります。また冬期間の静電気対策につきましては現在検討させていただいております。次回もまた大切なご旅行のお手伝いをさせて頂くことをスタッフ一同心待ちにしております。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
年二回ほど北海道に行く事があり、最近利用させていただいています。非常によいホテルで、いつも快適に過ごさせていただいていますが、一泊ごとにサービス料として宿泊費の10%をとるというシステムはいかがなものでしょうか。二泊しましたが、2千円近いお金を取られました。
あと、冬は静電気が他のホテルに比べてひどかったです。エレベーター、部屋のドアノブ、バスルームのドアノブ等で頻繁に起きました。これは個人の体質なのかもしれないのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私ども京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘のサービス料に関しましては日本ではチップ制度が定着していない為、賛否両論がございますが国内のシティホテルの多くでは宿泊料金に対して10%のサービス料を頂戴しております。これからもお客様皆様に満足していただけるサービスを目指し、なお一層の努力を続けて参ります。また冬期間の静電気対策につきましては現在検討させていただいております。次回もまた大切なご旅行のお手伝いをさせて頂くことをスタッフ一同心待ちにしております。