楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.55

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-09 12:34:35

以前会社の慰安旅行でご利用させていただいた時の高印の記憶で今回雪祭りに合わせ旅の窓口でご予約させて頂きましたが、チェックイン時にフロントの係りの方の些細な対応で非常に不愉快な思いを致しました、私ども老夫婦で{禁煙のんびるツイン}を予約していましたが、対応された係りの方に「どうしても禁煙でなくてはいけませんか」と、いぶかしい目で見られ、その後も何の説明もなく、フロントで2,30分待たされました、身なりで差別する態度は許されることではないと思います。今回は雪祭りが目的であり、普段着で出かけたのがいけなかったのか、妻とそんな会話をしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2003-02-10 15:38:11

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご予約を頂戴しながら、ご宿泊の際に私どもの不適切な対応により大変不愉快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。当日は雪まつり初日のため客室清掃が遅れており、清掃完了の確認に手間取ったことがチェックインをお待たせしてしまった原因でございます。さらにフロントスタッフからは清掃状況について何の説明もなされなかったことにより、お客様から誤解をお受けすることになったことは私どもの配慮に欠けるご案内であったと深く反省しております。日頃よりお客様の信頼とご厚情の大切さを指導してきたつもりでございましたが、このようなことになり誠にお恥ずかしい限りでございます。二度とこのようなことが無きよう基本に立ち返りスタッフを再教育して参りますので、今後ともご利用頂けますようお願い申し上げます。