楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2003-04-11 17:00:03

4月の始めに利用しました。
チェックイン時に、その日は、午前2時より午前4時半まで、エレベーターが使えなくなるが、エレベータ付近に人を配置するとの説明を受けました。
しかし、午前2時になると停電になりました。エレベーターのみの停止ではなかったか聞いたところ、停電になりエレベーターも使えなくなるとの説明。エレベーター付近に行ったところ、誰も居なく、ただ工事の音(?)がするのみ。夜中に2時間半も停電になるのを知っていたら、安全上を考えても、絶対に泊まりませんでした。また、もう少しきちんとした説明があっても良かったのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2003-04-11 19:25:04

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご予約を頂戴しながら、ご宿泊の際に私どもの不充分な対応により大変不愉快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。当日は午前2時から午前4時半までの間、電力会社によるホテル館内電気設備検査に伴う全館停電が実施され、ご宿泊のお客様にはチェックインの際にご説明するとともに客室内には全館停電のご案内をご用意しておりました。しかしながらフロントスタッフから停電状況について充分な説明がなされなかったことが原因となり、お客様から誤解をお受けすることになったことは私どもの配慮に欠けるご案内であったと深く反省しております。日頃よりお客様の信頼とご厚情の大切さを指導してきたつもりでございましたが、このようなことになり誠にお恥ずかしい限りでございます。二度とこのようなことが無きよう基本に立ち返りスタッフを再教育して参りますので、今後ともご利用頂けますようお願い申し上げます。