楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2003-07-08 18:28:33

エグゼクティブの部屋に泊まりましたが、正直「これでエグゼクティブ?」と思うほどの狭さでがっかりしました。
掃除の時にバスルームのコップをもっていってしまうなど不手際が目立ちました。
一番頭に来たのが、1階の喫茶を利用したとき、こちらが荷物を抱えていたのにもかかわらず、従業員が何も手助けせずにボーっと見ていたこと(その時店はがら空きでした)。
普通ホテルの喫茶というのは「お荷物お預かりしましょうか?」など一声かけるのが普通ではないでしょうか?
呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2003-07-09 16:55:15

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご予約を頂戴しながら、ご宿泊の際に私どもの不充分な対応により大変不愉快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。エグゼクティブシングルルームの広さは約20平方メートルと一般のシングルルームと同じ広さでございますが、19階以上の高層階でご用意しており、お部屋の内装やリクライニングチェア、バスローブ等のアメニティで一般フロアのお部屋と差別化をしております。しかしながらご滞在中にご満足いただけず、スタッフ共々大変残念でございます。客室清掃時には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、いまだに十分とは言えずご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。また1階喫茶におきましては私どもスタッフのお客様に対する気配り・目配りに欠けるサービスが原因であったと深く反省しております。日頃よりお客様の信頼とご厚情の大切さを指導してきたつもりでございましたが、このようなことになり誠にお恥ずかしい限りでございます。二度とこのようなことが無きよう基本に立ち返りスタッフを再教育して参りますので、またいつの日か大切なご旅行のお手伝いをさせて頂くことを一同心待ちにしております。