楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2003-07-24 22:33:48

朝刊のサービスがなかったことが非常に残念でした。問い合わせたところ、「ディスカウント料金では朝刊はない」というお返事でした。「旅の窓口」料金は確かに安かったかもしれませんが、貴ホテルはビジネスホテルではないし、シティホテルの料金を取っていたと思います。そのようなホテルで朝刊サービスをしていないところはいまどき珍しいのではないでしょうか?のんびるプランということでマッサージチェアなどは良かったのですが。それから、フロントの方々はこちらが出向いても別の書類作業をしているまま応対しており不満が残りました。チェックアウト時のマイレージ登録についてもとても時間がかかり、慣れていない様子でした。全体としてしまりのない印象を受けて帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2003-07-28 17:06:05

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご利用を頂戴しながら、ご宿泊の際に私どもの不充分な対応により大変不愉快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。新聞につきましては有料とさせていただいておりまして、ご希望のお客様のみお部屋にサービスさせていただいております。しかしながら、事前の説明もないままご指摘いただきましたサービス員の返答につきましては誠にお恥ずかしい限りでございます。新聞サービスにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。またフロントサービスにおきましては私どもスタッフのお客様に対する気配り・目配りに欠けるサービスが原因であったと深く反省しております。日頃よりお客様の信頼とご厚情の大切さを指導してきたつもりでございましたが、いまだに十分とは言えずご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。二度とこのようなことが無きよう基本に立ち返りスタッフを再教育して参りますので、またいつの日か大切なご旅行のお手伝いをさせて頂くことを心待ちにしております。