楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地3
6.7イン、6.9アウトの二泊三日滞在しました。早めについたので、荷物を預かってもらったまでは良かったですが、チェックインしたら、荷物は部屋にありますからということで、部屋までの案内はありませんでした。これって手抜きではないですか? 部屋で良くわからなかったのは、ベッドルームとバスルームの間に曇りガラスの窓があったことです。透けて見えるような感じでした。これは、何の目的なのでしょうか?シテイホテル並みを期待したのですが、間違いだったでしょうか。ということで、部屋、風呂、設備には不満でした。食事は、おいしかったです。価格的にお得というほどではないという印象です。もう一点ですが、最初にきめられた部屋は、線路に面しており、うるさかったので、対面の部屋に変えてもらいました。最初から、そちらを案内すべきでは、と思いました。先日、泊った新宿の京王プラザホテルとは、かなり異なる印象で、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、お部屋までのご案内、曇りガラスの窓、ご用意致しましたお部屋の位置等の件で不愉快な思いお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のスタッフの対応につきましては弁解のしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。バスルームの曇りガラスにつきましては、室内の明るさを取り入れる試みとして、2004年・2005年の客室改装時に導入したものでございます。お部屋の位置につきましては、当日の清掃状況や団体様の到着時間等を考慮して、お手配しておりますが、配慮が足りなかったと反省致しております。日頃より、お客様には快適にお過ごし頂き、ご旅行の思い出になるよう、スタッフ一同、努力しておりますが、まだまだ至らぬ点が多くお恥ずかしい限りでございます。再度、快適にお泊り頂くためにスタッフ教育に努力してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。また、バスルームの曇りガラスにつきましても、お客様からの貴重なご意見と致しまして、今後の施設改修時の参考とさせていただきます。誠に恐縮でございますが、これに懲りずにこれからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
6.7イン、6.9アウトの二泊三日滞在しました。早めについたので、荷物を預かってもらったまでは良かったですが、チェックインしたら、荷物は部屋にありますからということで、部屋までの案内はありませんでした。これって手抜きではないですか? 部屋で良くわからなかったのは、ベッドルームとバスルームの間に曇りガラスの窓があったことです。透けて見えるような感じでした。これは、何の目的なのでしょうか?シテイホテル並みを期待したのですが、間違いだったでしょうか。ということで、部屋、風呂、設備には不満でした。食事は、おいしかったです。価格的にお得というほどではないという印象です。もう一点ですが、最初にきめられた部屋は、線路に面しており、うるさかったので、対面の部屋に変えてもらいました。最初から、そちらを案内すべきでは、と思いました。
先日、泊った新宿の京王プラザホテルとは、かなり異なる印象で、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋までのご案内、曇りガラスの窓、ご用意致しましたお部屋の位置等の件で不愉快な思いお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応につきましては弁解のしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの曇りガラスにつきましては、室内の明るさを取り入れる試みとして、2004年・2005年の客室改装時に導入したものでございます。
お部屋の位置につきましては、当日の清掃状況や団体様の到着時間等を考慮して、お手配しておりますが、配慮が足りなかったと反省致しております。
日頃より、お客様には快適にお過ごし頂き、ご旅行の思い出になるよう、スタッフ一同、努力しておりますが、まだまだ至らぬ点が多くお恥ずかしい限りでございます。
再度、快適にお泊り頂くためにスタッフ教育に努力してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。また、バスルームの曇りガラスにつきましても、お客様からの貴重なご意見と致しまして、今後の施設改修時の参考とさせていただきます。
誠に恐縮でございますが、これに懲りずにこれからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。