楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

立地5

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-16 13:17:07

12日から、3連泊しました。
ここに宿泊した最大の理由は、「日本ホテル協会」の会員だった事。
しかし、完全に、期待はずれの部分もありました。
深夜、廊下を行く声高な,中国語を話す人達。
上の部屋は、子供がベッドではねているらしい物音。
朝食時、周囲は、中国語のみ。
確かに,お金を払えば、どなたでもお客さん、なのでしょうが。
場所も、サービスも、満足のいく物だっただけに、
朝食時の隣のテーブルの最低のマナーの人達と
深夜の五月蠅さには,閉口しました。
これは,ホテルの責任では無いのでしょうが、
利用者としては、ホテル選択を誤ったと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル札幌 2010-07-26 13:42:21

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき、また、コメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

ただ、ご満足いただけない点があったことは大変申し訳なく感じております。
お客様のおっしゃるとおり、ご利用者様がお互いに気持ちよくお過ごしいただくことに対して私どもホテルができることは限られております。ただ、音などは少しご配慮をお願いすることで改善する場合もございます。様々なお客様が集う空間であればこそ、お客様に少しでもお寛ぎいただくためにでき得ることには取り組んでまいりたいと存じます。ホテル側で判断できることもございますが、今回のようにお声を寄せていただくことが何よりのことかと存じます。

今後ともより良いサービスとお客様お一人おひとりのご満足を目指して参りたいと存じます。今後とも引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
2年連続!【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/朝食付】ご予算そのまま♪ワンランクグレードアップ!
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 シングル =禁煙= 14F】