楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-27 19:42:19

数回利用していますが、今回はあまり良くありませんでした。特に隣の音がかなり響く部屋だったようで、イビキや話し声がリアルに聞こえて少々落ち着きませんでした。また朝食は色々選べるお食事で結構楽しみだったのですが、以前より味があまり美味しくなかったのと、以前だと毎日少しずつ違うメニューが楽しめたのですが、その数がかなり減っていて残念でした。お皿やスプーンの補充が遅くてなかなか食事ができなかったのも残念でした。立地も結構良くてマッサージチェアがあったりと気に入っているホテルなので、頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル札幌 2010-08-31 19:16:30

いつも数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌にお泊まりいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、このようなご意見をいただき、重ねて御礼申しあげます。
音につきましては、お気づきの点がございましたらスタッフにお声がけいただけたら幸いです。
ご朝食につきましては、お客様に満足していただくことができず大変申し訳ございませんでした。今後、調理スタッフと再度朝食メニューについての検討をし、全てのお客様に満足していただける朝食メニューをご提供できるようにしていきたいと思います。また、スタッフの教育も再度徹底し、お皿などの補充も素早く対応できるようにしてまいりたいと思います。
今後も全てのお客様に満足していただけるホテルを目指して、スタッフ一同、努力してまいりたいと思いますので、京王プラザホテル札幌をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2年連続!【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/朝食付】ご予算そのまま♪ワンランクグレードアップ!
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 シングル =禁煙= 16F~18F】