楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-10 00:39:19

10月7日に仕事で宿泊
フロントにて、朝食はバスで30分かかる場所だ
と言われ、そんなの無理というと
あそう、じゃ権利放棄ですね
とフロントのオバハンに言われて、その代替えは何もなし
おまけに風呂はぬるい、バスタブが低くて肩までつかれない
お仕着せのように冷蔵庫にビールやジュースが入っているが
自動販売機がない、ビールは自分の好きなビールを飲みたいから
わざわざコンビニに・・・
部屋は広かったエアコンが古くて、ききすぎたり
きかなかったり微調整ができない

全く良いところなしの最低のホテル
二度と泊らない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京王プラザホテル札幌 2010-10-16 11:19:46

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをご指名、ご利用いただきましたが、フロントスタッフの対応、客室施設で不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘がございましたエアコンでざいますが、只今の季節は外気温を確認し、運転を行っているのが現状でございまして、ご滞在期間、室温にてもご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
室温につきましては、設備改善で検討させていただきます。
今後は、フロントスタッフの教育と客室施設のメンテナンスを強化し、お客様に快適にご利用いただける客室を目指して努力してまいりますので誠に勝ってございますが、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【市場で味わう、新鮮!海鮮丼】朝市で旬の魚介に舌鼓♪日本お土産アカデミー賞受賞の≪いくら丼≫は絶品!
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =喫煙= 5F~9F】