楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回利用させてもらった部屋ですが、通常料金1室¥80000以上のところを半額というプランでしたので、予約させていただきました。お風呂から夜景が見えるビューバススイートなのでお部屋にはそれなりに期待していました。チェックイン時の対応は悪くはありませんでした。部屋までの案内も悪くはなかったです。建物の古さは承知していました。部屋に通された時の感想は、汚いでした。入った瞬間、目の前の大きな窓よりカーペットのシミが、あちらこちらにあり驚きました。トイレのドアの淵には埃がびっしり着いていました。おそらくトイレの喚起を常時したいるために、部屋の埃を吸い寄せてしまうため着いてしまうのでしょう。前日、前々日に宿泊がなくても、予約が入った日に点検はされていないのですか?カーペットのシミはどうしようもないのですか?シミ抜きをすると、その部分だけきれいになって目立つために、されていないのですか? それでも黒く汚れているよりは、いいと思いますがどうですか? あと苦情ではなく驚いたことですが、全体的に茶系に統一されていたようですが、一人掛けソファーがなぜ赤なのか・・・。部屋が広いのにテレビのサイズが22インチくらいですか?眼鏡は掛けていませんが、イスに座るとテロップなどは読み取れません。どこで視聴するようの、配置とサイズなのかが理解できません。お風呂に着いているテレビのリモコンですが、サランラップのようなものに巻かれていましたが、水濡れ防止ですか?ホテルでリモコンにラップは驚きました。他に方法はないのでしょうか?本当に1泊1室¥80000ですか?半額でも不満です。ホテルは、部屋とサービスを商品としているのではないですか?朝のバイキングは評判がいいみたいですが、ホテルでの大半の時間は部屋で過ごすのですから、肝心なのは客室ではないでしょうか?こんかい利用させてもらったプランについては最低の内容だと思います。その場しのぎで用意されたような印象を持たせる客室でした。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、札幌市内数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。客室清掃と施設で不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。日頃より客室清掃は、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。深く反省するとともに心よりお詫び申し上げますカーペットのシミ及びトイレドアの埃は早急に対応致しました。テレビのサイズに関しましては、2011年7月アナログ放送終了までに地デジ対応を含め検討中でございます。バスルームのリモコンに関しましても、防水対策を含め検討させて頂きます。今後は、客室の清掃とメンテナンスを強化し、お客様に快適にご利用いただける客室を目指して努力してまいりますので誠に勝ってございますが、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
京王プラザホテル札幌(北海道)
2.0
投稿日:2010-11-15 11:04:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
770730さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
今回利用させてもらった部屋ですが、通常料金1室¥80000以上のところを半額というプランでしたので、予約させていただきました。
お風呂から夜景が見えるビューバススイートなのでお部屋にはそれなりに期待していました。チェックイン時の対応は悪くはありませんでした。部屋までの案内も悪くはなかったです。建物の古さは承知していました。部屋に通された時の感想は、汚いでした。
入った瞬間、目の前の大きな窓よりカーペットのシミが、あちらこちらにあり驚きました。トイレのドアの淵には埃がびっしり着いていました。おそらくトイレの喚起を常時したいるために、部屋の埃を吸い寄せてしまうため着いてしまうのでしょう。前日、前々日に宿泊がなくても、予約が入った日に点検はされていないのですか?カーペットのシミはどうしようもないのですか?シミ抜きをすると、その部分だけきれいになって目立つために、されていないのですか? それでも黒く汚れているよりは、いいと思いますがどうですか? あと苦情ではなく驚いたことですが、全体的に茶系に統一されていたようですが、一人掛けソファーがなぜ赤なのか・・・。部屋が広いのにテレビのサイズが22インチくらいですか?眼鏡は掛けていませんが、イスに座るとテロップなどは読み取れません。
どこで視聴するようの、配置とサイズなのかが理解できません。お風呂に着いているテレビのリモコンですが、サランラップのようなものに巻かれていましたが、水濡れ防止ですか?ホテルでリモコンにラップは驚きました。他に方法はないのでしょうか?
本当に1泊1室¥80000ですか?半額でも不満です。
ホテルは、部屋とサービスを商品としているのではないですか?
朝のバイキングは評判がいいみたいですが、ホテルでの大半の時間は部屋で過ごすのですから、肝心なのは客室ではないでしょうか?
こんかい利用させてもらったプランについては最低の内容だと思います。
その場しのぎで用意されたような印象を持たせる客室でした。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、札幌市内数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室清掃と施設で不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
日頃より客室清掃は、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます
カーペットのシミ及びトイレドアの埃は早急に対応致しました。
テレビのサイズに関しましては、2011年7月アナログ放送終了までに地デジ対応を含め検討中でございます。
バスルームのリモコンに関しましても、防水対策を含め検討させて頂きます。
今後は、客室の清掃とメンテナンスを強化し、お客様に快適にご利用いただける客室を目指して努力してまいりますので誠に勝ってございますが、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。