楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.67
  • 食事4.53

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-28 23:58:24

11/25に1泊いたしました。
18階のリラクゼーションルームでこの価格は大変満足でした。
朝食のメニューも味も申し分なく良かったです。
また、チェックインの際に客室までご案内頂いた女性スタッフの方の
対応も良く、気持ちよくチェックインができました。

以下、気付いた点を書かせて頂きます。

① 客室トイレの清掃が不十分であった。
  見えるところはきれいだが、その他の部分に汚れが見えた。
  上からは見えなくても、浴槽に入っていると見える部分はあります。

② ベットサイドの時計が1時間も遅れていた。
  清掃の際に点検をしたほうがよろしいかと思います。

③ 客室テレビですが少々小さいのではないでしょうか。
  ベットからですと良く画面が見えません。
  あと、地デジ対応はまだ実施されないのですか?
  ただでさえ小さい画面の上下に地デジメッセージが流れていて
  画面が見づらい。

設備の古さは否めませんが、それをカバーするだけの
サービスがあるホテルかと思います。
また、札幌出張の際には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル札幌 2010-12-10 17:24:07

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ホテルの食事、スタッフの対応についてお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとうございます。また、客室諸設備の件につきまして貴重なご意見をお寄せいただき大変感謝いたしております。ご指摘いただきましたトイレ・時計につきましては、全部屋を対象に状況の調査と改善に入らせていただいております。地上デジタル放送に関しては、12月より工事に取り掛からせて頂いております。すぐにとはまいりませんが、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。                        
今後も、益々サービスレベル向上を目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので 札幌へお越しの際には京王プラザホテル札幌をご利用頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
13か月連続!北海道エリア実績No.1達成記念【72時間限定タイムバーゲン/朝食付】高層階客室が特価
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 シングル =喫煙= 17F~18F】