楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.67
  • 食事4.53

食事5

カヤブーさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

カヤブーさん [60代/男性] 2010-11-29 12:39:00

格安パックを見つけ久々に一泊しました。昔泊まったのと同じタイプのマッサージチェア付きルームでした。マッサージチェアは以前(10年以上前?)とまったく同じ機械で、サービス機能も少なく、今となってはかなり旧式ではないでしょうか?操作リモコンの絵図も度重なる利用で擦り切れて見にくくなっておりました。そろそろ更新された方が良いのでは?それと朝3時頃ふと目が覚めたのですが、その後どこからか聞こえてくる音楽が気になってなかなか寝られませんでした。下の階の部屋か隣でテレビをつけっぱなしなのかと思うと腹立たしくなり、電話してやろうかと思いましたが我慢しました。ところが朝になって原因が明らかに!音楽の原因は廊下のBGMで、一晩中流れたいたわけです。夜中まで音楽を流す必要が果たしてあるのでしょうか?それとも当日だけたまたま切り忘れですか?
朝食(別料金でしたが)はすばらしい充実振りで、ゆっくり堪能いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル札幌 2010-12-10 17:25:07

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋のマッサージチェアにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、長い間使っているものになりますので、今後は新しいものに取り換えることも検討していきたいと思っております。

また、音につきましてもお客様には大変ご迷惑をおかけしていまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室の廊下のBGMにつきましては23時から7時の間は止めさせていただいております。
音につきましては、何らかの違う原因が考えられると思いますが、原因を特定できずに誠に申し訳ございません。

ご朝食につきましては、ご満足していただくことができたようで大変嬉しく思います。
当ホテルでは、1階「グラスシーズンズ」ではブッフェ形式のご朝食、22階「みやま」では定食形式のご朝食をご提供させていただいております。
今回お客様がどちらのレストランをご利用いただいたかは定かではございませんが、どちらも道産食材を取り入れたホテル自慢の朝食となっております。

今後もお客様に満足していただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力してまいります。
また機会がございましたら、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
13か月連続!北海道エリア実績No.1達成記念【72時間限定タイムバーゲン/素泊り】高層階客室が特価
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 シングル =喫煙= 17F~18F】