楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-06 08:49:56

札幌で仕事があり3泊しました。
『ご予算そのまま、ワンランクグレードアップ!スーペリアシングル禁煙14F』のプランを宿泊の2ヶ月くらい前に予約したのですが、実際案内された部屋は10Fでした。
まあだからといって特に問題は無かったのですが、予約プランと違っているのならチェックインの時に一言説明が欲しかったです。

追記:昨日、ホテルの方から大変丁寧なお詫びの電話を戴きました。単なるチェックイン時のミスだったようです。
ホテル自体は、立地もよく、スタンダードルームでもじゅうぶん満足の出来るお部屋でしたので、また札幌に行く機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル札幌 2010-12-09 15:16:01

この度は数ある札幌市内宿泊施設の中から京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、弊社スタッフの予約作成時の確認不足が原因で、お申込み頂きました条件でのお部屋をご用意する事が出来ず、ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

正確である事に最も注意すべき予約業務においては、細心の注意を払うよう指導しておりますが、教育不足が露呈してしまい、悪い印象を残してしまう結果となり重ねてお詫び申しあげます。

今後はこの様な失態が無きよう、十分注意徹底を図る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
これにお懲りなく今後共、京王プラザホテル札幌をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2年連続!【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/素泊り】ご予算そのまま♪ワンランクグレードアップ!
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 シングル =禁煙= 14F】