楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
14Fのスーペリアツインという事で申し込んだが、11Fのふつうのツインにされた。楽天ポイント10倍も本当?信じられません、どういうこと?回答してください。回答した上で、今回の失態に関してどういう態度で見返りを頂けますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さっそくではございますが、この度のご利用に際しまして、弊社スタッフの予約作成時の不手際により、お申込み頂きました条件でのお部屋をご用意する事が出来ず、ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。ポイントにつきましては条件通り付与されますが、今回の不手際により、弊社に対する不信感を抱かれるのは当然の事と思い、弁解の余地もございません。今回の事態を重く受け止め、今後はより細心の注意を払い、お客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し、更に指導・教育を図る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。至らぬ点も多々あろうかと存じますが、今後一層お客様の信頼を得られますよう、一つ一つ改善して参りますので、引き続きお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
14Fのスーペリアツインという事で申し込んだが、11Fのふつうのツインにされた。
楽天ポイント10倍も本当?信じられません、どういうこと?
回答してください。
回答した上で、今回の失態に関してどういう態度で見返りを頂けますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さっそくではございますが、この度のご利用に際しまして、弊社スタッフの予約作成時の不手際により、お申込み頂きました条件でのお部屋をご用意する事が出来ず、ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ポイントにつきましては条件通り付与されますが、今回の不手際により、弊社に対する不信感を抱かれるのは当然の事と思い、弁解の余地もございません。
今回の事態を重く受け止め、今後はより細心の注意を払い、お客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し、更に指導・教育を図る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。
至らぬ点も多々あろうかと存じますが、今後一層お客様の信頼を得られますよう、一つ一つ改善して参りますので、引き続きお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。