楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

部屋3

バルトロ3663さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

バルトロ3663さん [50代/男性] 2011-01-10 19:20:41

以前に何度か利用したとき、サービスも朝食もよかったので、元旦の朝食に期待して宿泊しました。車高が高い車でしたので、到着直前に電話で連絡しましたところ、駐車場では連絡がしっかりされていてスムーズに駐車できました。ただ、楽しみにしていた朝食はお正月気分には程遠いものでがっかりしました。また、コンシェルジェデスクのあたりにいた、ふたりの係の方に電気店のことを聞いたのですが、対応がぞんざいでした。宿泊する時によって評価にバラツキがあるので、次回の宿泊はどうしようと悩んでしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル札幌 2011-01-17 18:16:56

いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。

駐車場についてですが、高さ2.1メートル以上の車は立体駐車場に入れることができません。お客様には大変お手数おかけいたしますが、次回もしご利用になる機会がございましたら、今回のように事前にご連絡をいただければ別に駐車スペースをご用意させていただきます。

ご朝食につきましては誠に申し訳ございませんでした。今回お客様にご利用いただいたレストランは1階ブッフェ形式の「グラスシーズンズ」かと存じます。元日、2日と22階の和食「みやま」では、おせち朝食をご用意させていただいておりましたが、来年以降は「グラスシーズンズ」でもお正月らしいメニューを出すことを検討してまいりたいと思います。

また、ロビースタッフの対応につきましても誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無い様、スタッフの教育を再度徹底してまいりたいと思います。
この度はお客様には誠にご迷惑をおかけいたしましたが、何卒、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

今後もお客様に満足していただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
また、機会がございましたらお客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食お客様満足度90%】旬の北海道産食材を使用したバイキング朝食付+客室はワンランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 セミダブル =禁煙= 14F】
バルトロ3663さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ