楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-20 12:54:29

ここの評価に「ネット環境が悪い(設備の断線などによる)」とあったのですが、改善されているだろうとタカをくくったのが間違いでした。
5時にチェックインしたのですが、6時くらいまではつながっていたのですがその後から、途切れること途切れること、
仕事の関係で接続は必要だったのですが仕事になりませんでした。
部屋を変えてもらおうにも早くにシャワーを利用したので今更と思い・・・
ホテルマンの対応はとても良かっただけにここだけが不満のポイントです。
まさか利用者が増えるとつながらなくなるって訳じゃないですよね・・・
宿泊のみならいいんですが、ビジネスマンには手痛い施設かも・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル札幌 2011-01-21 17:50:17

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいました事、大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。

市内数有るホテルの中より、当ホテルを信頼してお選びいただいたにもかかわらず、インターネット接続環境によりご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
接続環境につきましては、他のお客様からも同様のご意見やお叱りを頂戴し、調査した結果、一度にたくさんのお客様がご利用した場合、通信の品質低下が生じ、ご迷惑をお掛けする状況でございました。誠に申し訳ございませんでした。
現在は2011年2月中の稼働開始予定で回線増設工事を行っているところでございます。

今後はお客様のご期待を裏切る事の無いよう、施設の品質管理を徹底し、お客様皆様が快適にご滞在出来ますよう努力する所存ですので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
16か月連続!北海道エリア実績No.1達成記念【72時間限定タイムバーゲン/素泊り】高層階客室が特価
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 シングル =禁煙= 16F~18F】