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京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
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いつも宿泊させていただいております。駅前でもあり利便性と、時々行われるディスカウント料金で大変重宝させていただいております。今回はそんなな中、苦言を。1)今回14時チェックインのところ15分早めに入室させていただいたことは非常にありがたかったです。2)いつも思いますが部屋まで運ぶポーターのサービスは、スィートのお客様など特別の方だけにとどめ、通常のお客様には必要ないと思います。3)宅急便の(特に発送業務)取り扱い業務は、最低レベルと思います。正直1泊3,000円のホテルでも、もっとしっかりした対応ができると思います。今回も含め3回連続で、「取扱い注意」で出して欲しい旨をお願いしたにもかかわらず、3回とも実施していただけませんでした。今回お願いする際に、過去2回のミスがあった話をしました。その際せめて口先だけでも「それは申し訳ありませんでした」とでも言っておけば良いものを、あからさまに、不快な表情で「私の知ったことかよ」といわんばかりのふてくされた態度は最低でした。しかも、案の定今回も指定どおりにされておらず、中にあった菓子類が破損しました。最近では、見た目最低な格安ビジネスホテルでもフロント対応はさほど変わりあるとは思いません。しかし、宅急便の扱いなど、フロンと周りの作業にはホテルの優劣がはっきり出ると感じています。正直貴ホテルは、フロント周りのコンセルジュやツアーデスク担当の能力が非常に低いと感じていますので、ポーターなどの優秀な要員をこちらに裂いたほうが良いと感じました。
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この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、ロビー担当にて宅配便をお受けした際、『取扱い注意』で承ったにも関わらず、宅配業者への引継ぎを怠り、多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。また、受付を担当したスタッフの接客につきましても、大変ご不快な思いをお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。日頃より、お客様には、快適にお過ごし頂き、お仕事、ご旅行のお力添えとなるよう、スタッフ一同努力しておりますが、まだまだ至らぬ点が多く深く反省しております。再度、快適にお泊り頂くためのスタッフ教育に努力してまいる所存でございますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。誠に恐縮でございますが、これからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。
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ウィークリーさっぽろ2000&アネックス(北海道)
4.0
投稿日:2013-03-26 13:15:18
ベネフィットホテル岡山ほんまち(岡山県)
3.0
投稿日:2013-03-26 13:11:21
ターミナルホテル松山(愛媛県)
投稿日:2013-03-26 11:46:56
東横INNオホーツク・網走駅前(北海道)
2.0
投稿日:2013-03-26 11:42:31
ホテルニューオーテ(北海道)
5.0
投稿日:2013-03-26 11:32:15
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yokoyoko1024さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
いつも宿泊させていただいております。駅前でもあり利便性と、時々行われるディスカウント料金で大変重宝させていただいております。今回はそんなな中、苦言を。1)今回14時チェックインのところ15分早めに入室させていただいたことは非常にありがたかったです。2)いつも思いますが部屋まで運ぶポーターのサービスは、スィートのお客様など特別の方だけにとどめ、通常のお客様には必要ないと思います。3)宅急便の(特に発送業務)取り扱い業務は、最低レベルと思います。正直1泊3,000円のホテルでも、もっとしっかりした対応ができると思います。今回も含め3回連続で、「取扱い注意」で出して欲しい旨をお願いしたにもかかわらず、3回とも実施していただけませんでした。今回お願いする際に、過去2回のミスがあった話をしました。その際せめて口先だけでも「それは申し訳ありませんでした」とでも言っておけば良いものを、あからさまに、不快な表情で「私の知ったことかよ」といわんばかりのふてくされた態度は最低でした。しかも、案の定今回も指定どおりにされておらず、中にあった菓子類が破損しました。最近では、見た目最低な格安ビジネスホテルでもフロント対応はさほど変わりあるとは思いません。しかし、宅急便の扱いなど、フロンと周りの作業にはホテルの優劣がはっきり出ると感じています。正直貴ホテルは、フロント周りのコンセルジュやツアーデスク担当の能力が非常に低いと感じていますので、ポーターなどの優秀な要員をこちらに裂いたほうが良いと感じました。
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この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、ロビー担当にて宅配便をお受けした際、『取扱い注意』で承ったにも関わらず、宅配業者への引継ぎを怠り、多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、受付を担当したスタッフの接客につきましても、大変ご不快な思いをお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
日頃より、お客様には、快適にお過ごし頂き、お仕事、ご旅行のお力添えとなるよう、スタッフ一同努力しておりますが、まだまだ至らぬ点が多く深く反省しております。
再度、快適にお泊り頂くためのスタッフ教育に努力してまいる所存でございますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
誠に恐縮でございますが、これからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。