楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス5
大手老舗の割りに、不満が残る。・防音が不完全。廊下の音、隣室の水音など筒抜け・リクライニングチェアー、期待が高すぎたためか物足りない。アメニティも特別感なし。良いところ。・さすがにサービスはよい。・荷物の預かりもお願いできた。印象はいいが、音だけは何とかして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、札幌市内数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。客室施設でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、オープンしてから28年経過し客室の老朽化もあり、毎年、客室の改装を実施しております。お客様がお泊りいただいたフロアの改装時期も検討しております。今後も客室施設のメンテナンスび品質維持に努めていき、お客様に満足していただく快適なホテルを目指して努力してまいりますので、末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
大手老舗の割りに、不満が残る。
・防音が不完全。廊下の音、隣室の水音など筒抜け
・リクライニングチェアー、期待が高すぎたためか物足りない。アメニティも特別感なし。
良いところ。
・さすがにサービスはよい。
・荷物の預かりもお願いできた。
印象はいいが、音だけは何とかして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、札幌市内数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室施設でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、オープンしてから28年経過し客室の老朽化もあり、毎年、客室の改装を実施しております。
お客様がお泊りいただいたフロアの改装時期も検討しております。
今後も客室施設のメンテナンスび品質維持に努めていき、お客様に満足していただく快適なホテルを目指して努力してまいりますので、末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。