楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-05 12:28:26

素泊まり17時チェックイン9時チェックアウトで500円節約プランでした。
チェックイン後にスタッフの方が部屋まで案内してくれるのですが、必要かどうかを確認して不要なら無くてもいサービスだと思います。私の場合はスタッフの方が戻るまで数分の間待たされて部屋に案内だったので、荷物も少なく疲れていてさっさとしたい時はこのサービスはなくてよい人もいるでしょう。
バストイレ部分は新しくしたようでピカピカでした。トイレのウォシュレットはホテルによくあるタイプのではなく、一般家庭で使っているようなものでした。機能はシンプルですが。
アメニティは化粧水等は無かったです。
カーペットは厚地仕様でこれも新しくしたと思われフカフカしていました。
空調がイマイチで常に風が部屋の中に吹き込んでいて寒かったです。温度を上げてもあまり変化無かったです。
コンセントが窓側に2ヶ所あるだけで、デスク部分とかベッドサイド周囲には無くて不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル札幌 2011-06-08 17:31:59

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋までのご案内につきましては、極力ベルスタッフがご案内させていただいておりますが、お客様より「案内はいいですよ」と言っていただける方にはエレベーターまでのご案内とさせていただくケースもございます。今後は頂戴しましたご意見を参考にご案内方法の見直しを検討してまいりたいと存じます。

お部屋の空調につきましては、冷房または暖房どちらか一方しか入らず、お部屋の天井部分にございます吹出し口より送風温度の微調整を行っております。滞在中はご不快な思いをお掛けいたし申し訳ござません。再度、施設担当と細かな連絡を取り合い、改善を図ってまいりたいと存じます。

また、コンセントに関しましては、直ぐには増設とはまいりませんが、今後の施設改修時の検討課題とさせていただきます。

多数の貴重なご意見ありがとうございます、今後もお客様のご意見を糧と致しまして施設の充実、サービス向上へ努力してまりいます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【TIME LIMIT 17-9/素泊り】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】