楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルがサービスを充実させている中、古いホテルとしか感じれらなくなってきました。テレビが数分ごとにフリーズする、ハンドウォッシュが空、スリッパがいまどき使い捨てのものでない(女性には供用スリッパは不衛生感で使えません)。また、隣室ではマナーの悪い客の大騒ぎで、夜、早朝と目がさめました。アテンドの職員は片言の日本語・・・、大手老舗ホテルはいまや利用価値はないのでしょうか?考えさせられる残念な1日となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。また、お忙しい中 貴重なご意見をいただき御礼申し上げるとともに、今回の御滞在が快適でなかった事につき深くお詫び申し上げます。施設面での不備につきましては早急に状況を調査したうえで改善の最重要課題とし、準備・応対の至らなかった点につきましてはチェック機能の強化と教育の再徹底を行うことでサービスレベルの向上を目指し、今回のお言葉を有意義なものにすべく努めて参る所存です。またお越し頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
新しいホテルがサービスを充実させている中、古いホテルとしか感じれらなくなってきました。
テレビが数分ごとにフリーズする、ハンドウォッシュが空、スリッパがいまどき使い捨てのものでない(女性には供用スリッパは不衛生感で使えません)。
また、隣室ではマナーの悪い客の大騒ぎで、夜、早朝と目がさめました。アテンドの職員は片言の日本語・・・、大手老舗ホテルはいまや利用価値はないのでしょうか?考えさせられる残念な1日となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中 貴重なご意見をいただき御礼申し上げるとともに、今回の御滞在が快適でなかった事につき深くお詫び申し上げます。
施設面での不備につきましては早急に状況を調査したうえで改善の最重要課題とし、準備・応対の至らなかった点につきましてはチェック機能の強化と教育の再徹底を行うことでサービスレベルの向上を目指し、今回のお言葉を有意義なものにすべく努めて参る所存です。
またお越し頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。