楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.31
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.69
  • 食事4.55

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

tazuna4311さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

tazuna4311さん [30代/男性] 2011-10-13 11:31:04

ここは駄目!最低です。

部屋の清掃が入らない為、ゴミはそのままタオル系の予備もありません。

清掃が入っていない事を伝えてもとりあえず、『すいません』って言えばいいや!みたいな対応です。

仕事上、ホテル泊が年間100泊を
超えますが、ここのホテルは最低です。

新宿に似た様なホテルがありますが別物と思われます。

この後は、お決まりの謝罪文が
貼られるか?削除されるか?
と思います。

皆様ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
京王プラザホテル札幌 2011-10-18 19:16:03

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。

早速ですが、お客様からご指摘頂きましたように、ご滞在中の客室清掃は出来ておりませんでした。お部屋のドアノブに『起こさないでください。(Don’t disturb)』が表示されていたために、お部屋に入れなかったようでございます。その後、ドア下より『お掃除のご用命を客室係りまでご連絡下さい。』というご案内を入れさせて頂きましたが、ご連絡がなかったため清掃は行っておりません。以上の点につきまして何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

しかしながら、チェックアウト時にご指摘を頂いた際の対応については深くお詫び申し上げます。経緯など何も確認もせず「すみません」の一言で終らせてしまうスタッフの対応、恥ずかしい限りでございます。今後は二度とこのような事がなきようスタッフ教育の徹底を図って参る所存でございますので、今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
今年はダイヤモンド賞!【楽天アワード3年連続受賞記念/素泊り】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 ツイン =喫煙= 13F】