楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回で3回目の宿泊をさせていただきました朝食も前回同様大変に美味しく満足していますしかし、残念なことがありましたそれは、使用してもいない有料放送の代金をチェックアウトの際に請求されたことです前回の宿泊の際はお部屋まで案内された時に、係の方からテレビの操作方法についての説明は無かったのですが、今回は「テレビとリモコンの操作方法だけ説明させて下さい」と言われ、説明を受けましたその時に「こちらのボタンを押すと有料放送が入ります」といって係の方が実際にリモコンのボタンを押されました。画像も成人向けの様な物が入ったのですが、係の方は更に「何かありましたらフロントまで…」とは言ってそのまま退室されました。私は仕事のミーティングのため、その後すぐにテレビを消して外出しました。チェックアウトの際に他の方もいる中、観てもいない有料放送の料金を請求されたことは、女性としてはとても嫌な気持ちになりました。それに電源用のリモコンとチャンネル用のリモコンが別なのは大変不便だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。早速ではございますが、有料放送の料金の件では不愉快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。料金の課金につきましては数秒間画像を視聴することが出来き、その後、リモコンの確認ボタンを押すと課金されますが、今回はスタッフの知識不足が原因となってこのような事態となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。この反省を生かして、今後このような事が無いよう、お客様の信頼を得られますよう、一つ一つ改善に努めてまいります。また、二つのリモコンにつきましては、現在、更新を検討しており、来春には一つになる予定でございますので、今しばらくお待ち下さいませ。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。今後も当ホテルでお会い出来ます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
今回で3回目の宿泊をさせていただきました
朝食も前回同様大変に美味しく満足しています
しかし、残念なことがありました
それは、使用してもいない有料放送の代金をチェックアウトの際に請求されたことです
前回の宿泊の際はお部屋まで案内された時に、係の方からテレビの操作方法についての説明は無かったのですが、今回は「テレビとリモコンの操作方法だけ説明させて下さい」と言われ、説明を受けました
その時に「こちらのボタンを押すと有料放送が入ります」といって係の方が実際にリモコンのボタンを押されました。画像も成人向けの様な物が入ったのですが、係の方は更に「何かありましたらフロントまで…」とは言ってそのまま退室されました。私は仕事のミーティングのため、その後すぐにテレビを消して外出しました。
チェックアウトの際に他の方もいる中、観てもいない有料放送の料金を請求されたことは、女性としてはとても嫌な気持ちになりました。
それに電源用のリモコンとチャンネル用のリモコンが別なのは大変不便だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
早速ではございますが、有料放送の料金の件では不愉快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
料金の課金につきましては数秒間画像を視聴することが出来き、その後、リモコンの確認ボタンを押すと課金されますが、今回はスタッフの知識不足が原因となってこのような事態となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
この反省を生かして、今後このような事が無いよう、お客様の信頼を得られますよう、一つ一つ改善に努めてまいります。
また、二つのリモコンにつきましては、現在、更新を検討しており、来春には一つになる予定でございますので、今しばらくお待ち下さいませ。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
今後も当ホテルでお会い出来ます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。