楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
風が強かったせいか?ず~と部屋中キシミ音がして、寝れませんでした。フロントに電話したところ部屋を変えていただき(JR側ではない反対側の部屋)熟睡できました。フロントの方の対応には感謝しますが、改善策を講じられたほうが良いのではないかと思いました。チェックアウトのときは、スイマセンでしたの一言もなかったのも残念でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。キシミ音につきましては、お客様に大変ご不快な思いとご面倒な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。また、ご出発の際の誠意に欠けた対応につきましても、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。お陰様をもちまして私どもも来年で開業30周年を迎え、施設全般に手直しをする個所が目立ってきているのが現状でございます。今後は順次実施しております館内諸設備改装に加え、天井・壁などの下地素材等のチェック、補修・施行方法を検討、合わせてスタッフの意識向上へ向けた教育をしてまいりたいと存じます。次回もまた、当ホテルでお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
風が強かったせいか?ず~と部屋中キシミ音がして、寝れませんでした。
フロントに電話したところ部屋を変えていただき(JR側ではない反対側の部屋)熟睡できました。
フロントの方の対応には感謝しますが、改善策を講じられたほうが良いのではないかと思いました。
チェックアウトのときは、スイマセンでしたの一言もなかったのも残念でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
キシミ音につきましては、お客様に大変ご不快な思いとご面倒な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
また、ご出発の際の誠意に欠けた対応につきましても、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
お陰様をもちまして私どもも来年で開業30周年を迎え、施設全般に手直しをする個所が目立ってきているのが現状でございます。
今後は順次実施しております館内諸設備改装に加え、天井・壁などの下地素材等のチェック、補修・施行方法を検討、合わせてスタッフの意識向上へ向けた教育をしてまいりたいと存じます。
次回もまた、当ホテルでお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。